2009年09月10日

会合の名称と、勉強会の実施スケジュール

まだ予備的な会合を一回しか開催していないので、名前はまだ決まってない。助走するらしいけれども。対外タカ派が揃っている気もする。経済でも安全保障でも。

現在、実施を検討している勉強会案。講演会形式になったほうがいいのか、もっとネットらしいインタラクティブ性があったほうがいいのか悩む。そういえば、アゴラが木村剛を呼んで何かやるという話があるようだが、ああいうのを参考にしたほうがいいんだろうか。

いまのところ、田代君に調整してもらっている農政&安全保障に関する勉強会を10月ごろに開催する案が有力だろうか。まあ、私が勝手にそう思っているだけだけれども。

kirik at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。